全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. NOTICE

NOTICE

NOTICE

掲示板詳細
タイトル [NOTICE] この度の配送遅延につきまして
作成者 NUGU (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-02-05 15:41:09
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 2468
この度の配送遅延につきまして
この度の配送遅延等の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
また現在も沢山のお客様からのお問い合わせをいただいており、
順番にご対応させていただいております。

ご返信までには、営業日基準で1~3日お時間を要する場合がございますが、現在は多数のお問い合わせにより1~5日程要してしまっている状況です。

お問い合わせ頂き、カスタマーからの返信をお待たせしてしまっているお客様、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

また、カスタマーでの対応が不十分だった事により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
カスタマースタッフには日本人及び、日本語可能なスタッフが対応させていただいておりますが、日本語の至らぬ表現等で不快なお気持ちにさせてしまった方には、
心よりお詫び申し上げると同時に改善に努め、本日も順次ご対応させていただいております。

そして、2月よりご利用ガイドの配送期間に関するご案内改正を行う点、インスタグラム上でご案内しておりましたが、
現状況を踏まえ慎重に行わなければいけなかったのに対し、配慮が足りておりませんでした。誠に申し訳ございません。


[ 一時販売中止のお知らせ ]
2月5日水曜日18時までにご注文及びご決済完了をされた方で締め切りとさせて頂き、
18時より商品の販売を自粛させて頂きます。
それまでにご注文件頂きましたお客様に関しては、最後までご対応させて頂きます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
チャネルトークは引き続き対応しておりますので、ご安心願います。


[ 進捗状況 ] 現在NUGUでは以下のようにご対応させて頂いております。
・1月25日までにご注文された方々には現在のご注文状況を記載した入荷遅延メールを発送済となります。
お手数ですが、ご確認頂けますと幸いです。
25日以降にご注文された方には本日より順次発送中となっております。
・チャネルトークでは1月30日以前にいただいたお問い合わせには返信済となり、1月31日より現在返信中となります。

日々NUGUをご利用いただいておりますお客様には、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
お待ちいただいておりますお客様へ一刻も早く、誠実なご対応をさせていただきたく存じます。

長文となりましたが、最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

-NUGU-
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除 一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

INSTAGRAM

@nugu__official

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close