全商品一覧を見る

内容を見る

ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. NOTICE

NOTICE

NOTICE

掲示板詳細
タイトル [MOTICE] この度の配送遅延についてのお詫び
作成者 NUGU (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2020-02-17 20:02:50
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 1633
この度の配送遅延についてのお詫び
この度は、Hessed Studio(ヘッセドスタジオ 本社韓国 )が企画、プロデュース、運営する、ネット販売プラットフォームNUGU(ヌグ)において、
ご購入されたお客様への商品発送遅延、並びに弊社カスタマーサポート運営の不備により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

弊社は、お客様の注文確定後、工場に発注、生産(通常10日から15日営業日に到着)というシステムを取っております。
しかしながら、10月末からの急激な注文数の増加により、想定以上の発注・生産体制が必要になったにも関わらず、管理体制を超えた販売促進を継続させてしまう事により、
入荷遅延商品をさらに増加させる結果を招いてしまいました。
また、入荷遅延が発生した際のお客様への迅速なご案内、カスタマー対応も十分に行う事が出来ず、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました。

また、本件に関する日本チームのブランドディレクターやキャスティング責任者の皆様と弊社間で、商品に関する入荷状況や販売に関する情報共有を十分に行う事が出来ておりませんでした。
そして、入荷状況が不透明なシステムに関する改善の提案を受けたにも関わらず、ご意見を疎かにしそのまま販売を継続しておりました。

NUGUでご購入され、お洋服が届くのを楽しみにされていたお客様、返金処理が遅れてしまったお客様、カスタマーサポートの対応で不快な思いにさせてしまったお客様、
日本チームのキャスティング担当、ブランドディレクターを始めとした関係各位に対し、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


Hessed Studio COO  パク ハミン
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
관리자게시 게시안함 スパム登録 スパム解除 一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

INSTAGRAM

@nugu__official

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close