ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、不良確認の為まずは下記該当がございますかご確認をお願いいたします。
⚠️交換・返品不可の商品
・商品のビニール袋(箱)・バーコード(ラベル)を破損・破棄・紛失したもの
・商品配達完了日から7日以上経過した商品
・使用感のある商品
・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品
・お客様の元で傷または、破損・汚損が生じた場合(動物の毛・その他繊維・ホコリ含む)
⚠️下記該当に関しましては不良の際、
一部返品(返金)のみでのご対応となりますこと予めご了承ください。
・サンプルセール・100円特価商品など特別セール商品
・コスメ・水着・下着・靴下・アクセサリー類、商品の特性上直接肌に触れる商品
・サプリなど、商品の現状復旧ができない商品
・一部ブランド商品対象外(商品ページに記載しております詳細をご確認ください)
⚠️不良対応対象外の商品(一般交換・返品でのみ受付可)
・商品の機能性を著しく損なう欠陥ではない商品
・多少の染み・汚れ・匂い·しわ
・糸のほつれ
・ボタンホールの穴が空いていない(ご自身でカットをお願いします。)
・ムートンジャケットのボア(ファー)落ち
・タグ・ラベル・値札などがないもの
・エナメル素材のアイテムに発生しやすい傷
・生産過程に発生する印ペンなどによる跡
・梱包ビニール袋の破損
・包装の仕様が異なる(FAQ:同商品を注文しましたが包装が異なります。)
⚠️商品返送料
弊社負担(着払い)
※元払いで返送された場合、元払い料金をは預り金でのみご返金が可能です。
⚠️注意事項 ▶必ずお読みください。
🚫ご返品の場合、商品に対してお支払いになった金額のみご返金となります。
また、適用されていた割引(クーポン・送料割引・GMO後払い手数料など)は条件により自動で差引となります。
※事前にマイページにてお支払い金額等のご確認をお願い致します。
🚫交換ご希望の後、商品が品切れとなった場合、返品対応へ自動変更とさせていただきます。
🚫交換・返品不可の商品を返送された場合、破棄手数料が差し引きとなります。
🚫ご返送いただきました商品に使用感が確認されました場合、ご返金一部より破損手数料等差し引きさせていただくことがございます。
※商品にニオイが付着している、異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)も含みます。
🚫当サービスの不審な利用につきましては制限させていただくことがございます。
⚠️ご参考ください
🚫交換商品発送の際、同商品をお送りいたしますが商品名、またタグの記載名が異なることがございます。
商品自体に問題はございませんのでご参考いただけますと幸いです。
🚫お手続き無しにご返送をいただきました際には、返金/交換対象外となりますこと予めご了承いただけますと幸いです。
ご確認後該当がございます場合
チャット(https://nugu.channel.io)へお受付をお願いいたします。