入店・ビジネスに関するお問い合わせ
Step 1. フォーム作成
下記のフォームをご作成ください。
Step 2. 検討及び連絡
内容確認の上、入店及び確認事項がある場合各カテゴリーの担当者よりご連絡致します。
Step 3. 条件確認及び契約
協業内容を確認の上、契約を締結します。
入店のお問い合わせの関する注意事項1. 入店のお問い合わせにつきましては内部検討の上、入店の可否と契約のお手続きをご案内しております。2. 入店のご検討完了までお時間をいただくことがございます。つきましては重複登録およびカスタマーセンターへのお問い合わせはご遠慮ください。3. 円滑な商品管理(MD)と注文管理(配送/CS処理)のために担当者を指定し、指定が難しい場合は入店が保留となることがございます。4. 状況により入店検討後、ご連絡まで最大2週間程度お時間をいただくことがございます。また、ご入店が難しい場合は別途ご連絡は致しません。何卒ご理解いただけますと幸いです。
※大量注文をご希望の場合、【大量注文のお問い合わせ】にご注文希望の商品名・数量・ご希望の受取日をご記入ください。
(お受け取りまで配送期間を含め3週間程度お時間をいただくことがございます。日程を確認の上、可否をご連絡いたします。)

例) [FOTTSFOTTS] / DSUFDB3660 / 60個 / 24年2月10日までに受取希望
·表示は必須入力してください。
[個人情報収集の利用]
※ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答・連絡のみに利用いたします。
※営業担当から、メール、お電話でのご連絡をさせて頂くことがございます。