大変恐縮ではございますが、オフライン店舗での購入品に関しましては
ご購入いただきましたオフライン店舗までお問い合わせをお願い致します。
オンラインカスタマーセンターでご対応が不可となりますこと予めご了承ください。
オンラインカスタマーセンターでご対応が不可となりますこと予めご了承ください。
⚠️交換・返品不可の商品
・商品購入日を含む10日以上経過した商品
・レシートがない ※1
・商品購入日を含む10日以上経過した商品
・レシートがない ※1
・タグ、パッケージ、ノベルティ、ボタンなどの付属品がない、または破損 ※2
・お直し、洗濯、クリーニングした商品
・使用感のある商品
・洗濯済み
・お直し、洗濯、クリーニングした商品
・使用感のある商品
・洗濯済み
・お客様の素で傷または、破損・汚損が生じた場合(動物の毛・その他繊維・ホコリ含む)
※1 お支払い方法により、お買上げ明細書、クレジットカード売上伝票等も必須
※2 ノベルティが付属している場合はノベルティも必要です。
⚠️注意事項 ▶必ずお読みください。
下記の場合も交換・返品をお受けできません
⚠️注意事項 ▶必ずお読みください。
下記の場合も交換・返品をお受けできません
🚫商品にニオイが付着している場合
🚫異物が付着している場合(動物の毛・その他繊維・ホコリなど)
🚫過度な交換・返品を繰り返している場合
🚫転売目的であると弊社が判断した場合
🚫不正な手段で購入・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
🚫同商品で何度も交換・返品を要望される場合
🚫その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合