配送方法 : 宅配
配送地域 : 全国
送料 : 条件付き無料:購入金額が¥6,000未満の場合、送料¥550にてお届けいたします。
※一部サービスでは追加料金を頂戴いたしますことがございます。
どのくらいで届きますか?
商品はご注文確定後、仕入れ先に発注します。
商品は入荷次第発送となります。
つきましてはご注文後に品切れ・遅延が発生することがございます。予めご了承くださいませ。
📌特急発送商品について
※商品ページに表記のある商品に限ります。
特急発送商品と一般商品を同時に注文する場合、
分割で発送が行われます。
ご注意ください。
📌特急発送可能時間
営業日23:59時までの決済・入金完了のご注文
営業日23:59時以降(金、土、日、祝日)のご注文に関しましては翌営業日にご対応となります。
【商品準備期間】 0~1営業日程度
【発送後の配送期間】 2~3営業日程度
※金土日、日本の祝日は営業日に含まれません。
※コンビニ決済の場合にはご決済まで頂く必要がございます。
※システム上マイページの配送情報への反映まで1日程度タイムラグが生じることがございます。
※ご決済のタイミングで特急発送が可能な商品の在庫切れとなることがございます。
※商品は予告なしに品切れ・キャンセル・販売終了となることがございます。
※物流状況及び天候により配達遅延が生じる場合がございます。
※住所、宛名不明で返送されました場合
1:一定の保管期間を過ぎますと返金のみでのご対応となります。
2:再発送が可能な場合、お客様での着払いが必要です。
詳しくはお問い合わせをお願い致します。
※商品ページに表記のない商品
【発送後の配送期間】 3~5営業日程度
※商品準備期間及び配送期間は営業日基準で記載されています。
※土日、韓国の祝日は営業日に含まれません。
※商品ページに表記のある商品に限ります。
ブランド発送商品はNUGUではなく各ブランドにて別途発送が行われます。
つきましては一般商品やほかのブランド商品と同時注文された場合、
商品は発送元より別途発送となります。
また、長期不在・住所不明により返送になった際に返金のみでの対応となります点、予めご了承ください。
※ブランドの生産スケジュールなどにより入庫遅延が発生することがございます。
※物流状況及び天候により配達遅延が生じる場合がございます。
※ご決済(入金)~発送までの期間は商品ごとに異なります。
📌送料はいくらですか?
1件のご注文総額が6,000円以上の場合:送料無料
1件のご注文金額が6,000円未満の場合:送料550円
※一部サービスでは追加料金を頂戴いたしますことがございます。
発送後の追跡はできますか?
商品発送後、マイページもしくは注文詳細ページで追跡が可能です。
👑会員でのご注文
🚛配送追跡をタップしてください。
🚫非会員でのご注文
商品発送後、ご注文時に発送しておりますメール内で追跡が可能です。
🚛注文状況を確認するをタップしてください。
住所を変更したいです
📌ご注文前の場合
ご注文ページの「お届け先選択/新規お届け先」から変更をお願いいたします。
📌ご注文後の場合
⚠️ご注文後
商品最終検品・発送前に限り変更が可能となります。
以下の内容をご記入の上チャットでお問い合わせをお願い致します。
-------------------------------
注文番号:
ご注文者様(ローマ字):
お受取人様(ローマ字):
※変更の場合記載をお願い致します。
変更希望のご住所
郵便番号:
ご住所:
※部屋番号の記載漏れにご注意ください。
-------------------------------
※頂戴いたしましたタイミングによりご希望に添えないことがございます。
⚠️商品発送済みの場合
各配達業者に配送先の変更をご依頼ください。
※その際発生いたします料金に関しましてはお客様でのご負担となりますこと、予めご了承ください。
⚠️注意事項
1.特急発送
変更が不可となっております。
ご注文時、今一度ご住所のご確認をお願い致します。
ご発送後、お客様で配送先のご変更をお願い致します。
2.商品発送済みの場合
各配達業者に配送先の変更をご依頼ください。
※1.2でご変更時発生いたします料金に関しましてはお客様でのご負担となりますこと、予めご了承ください。
📌特急発送されません。
1.ご決済時に品切れとなり特急発送対象外となっておりますことが考えられます。
2.営業日23:59時までの決済・入金完了のご注文に対してのサービスとなります為、金土日、日本の祝日は営業日に含まれません。
3.発送システムのタイムラグがございます。
4.一部システムで同時のご購入となり、特急商品品切れとなることがございます。
5.物流増加により配達業者での遅延が発生いたしますことがございます。
※詳しい詳細に関しましては別途カスタマーセンターまでお問い合わせをお願い致します。
在庫がある商品を先に発送してもらえますか?
1.特急商品に関しましては分割で発送をいたします。
2.その他一般商品に関しましては
下記に該当いたします場合、分割発送を行うことがございます。
必ず行うものではございません事、予めご了承ください。
⚠️分割発送の対象となる場合
■ご注文総額10,000円以上ご購入時。
■ご注文商品の50%以上入庫済み
■ご注文確定日より7日以上過ぎている場合
上記条件にすべて当てはまる場合、先行発送をすることがございます。
どこから発送されますか?
特急発送:日本国内の倉庫より発送を行います。
一般商品:一部商品を除き海外(韓国本社)からの発送となります✈️
日本国内配達は基本佐川急便にて対応しております。
※一部商品佐川急便以外での発送となります。
※サンプルセール・Jブランド商品など、一部商品に関しましては日本国内からの発送となります。
海外発送の時、ご注文時お名前(漢字、ローマ字)の一致がしない場合、通関で差し戻されることがございます。
⚠️商品差し戻しとなりました場合
手数料差し引きました金額でのご返金となりますこと、予めご了承ください。
発送メールが来ましたが商品が届きません
📌特急発送
マイページにてお送り番号が確認可能な場合はお手数ですが、
最寄りの配送業者までお問い合わせをお願い致します。
📌一般商品
一部商品を除き海外(韓国本社)からの発送となります。
追跡時発送日から12日以上経過している場合、
一度佐川急便の担当営業所にご連絡をお願いいたします。
マイページもしくは注文詳細ページで追跡が可能です。
配送照会ボタンまたは追跡番号をタップしてください。
ご住所不備・ご不在続きにより返送されておりますことがございます。
詳しい内容に関しましては、カスタマーセンターまでお問い合わせをお願い致します。
不在により返品された場合、再配送は可能ですか?
📌一般商品
長期ご不在・住所不備による返送件につきましては着払いで再発送させていただいております。
再発送ご希望の住所をカスタマーセンターにご連絡ください。
⚠️返送から1カ月以上ご連絡がなかった場合は契約の保留となり別途ご連絡がない場合は返金処理等は行われません。
📌ブランド発送商品
⚠️長期ご不在・住所不備による返送件につきましては返送から1カ月以上ご連絡がなかった場合は契約の保留となり別途ご連絡がない場合は返金処理等は行われません。
上記に関しましてはお手数ではございますが、別途チャット(nugu.channel.io)までご連絡をお願い致します。
📌特急発送商品
一部再発送が行えないことがございます。
⚠️長期ご不在・住所不備による返送件につきましては返送から1カ月以上ご連絡がなかった場合は契約の保留となり別途ご連絡がない場合は返金処理等は行われません。
【通関及び関税に関するご案内】
関税局の判断によっては関税等が請求される場合がございます。
関税、手数料等は日本国から輸入者に請求されるものであり弊社では対応は致しかねますので、予めご了承ください。